お知らせ

お知らせ

受験宿泊のお申し込み 9/7(水)からスタート!

明日、9/7(水)10:00より、受験宿泊の予約受付を開始いたします。

ご予約にあたってユーザー登録(無料)が必要になります。ユーザー登録は、受験宿泊の受付開始前から可能ですので、ご検討されている方は、まずはユーザー登録をお願いいたします。

【よくいただくご質問】

①キャンセルや変更は可能ですか?キャンセル料はかかりますか?

 はい、可能です。こちらをクリックしていただいて、予約の変更・取消についてご確認ください。ページ下部に、キャンセル料についてもご案内をしております。

②付添い者もキャンパスまで送ってもらえるのですか?

 受験生の方の送りを優先させていただくため、付添いの方はお断りさせていただいております。

③ホテルからのバスは何時頃に出発するのですか?

 試験の集合時間に遅れることのないよう、通勤・観光・曜日などの状況を加味しながら、早めに出発をしております。出発時刻以外にも、昨年の状況の詳細を受験宿泊Webサイトに掲載しております。

 受験宿泊WebサイトのTOPページより、「詳細についてはこちら」からご覧いただけます。

京大生協の住まい探し 京大生協公式LINEお友だち登録 「受験生パック」資料請求はこちら
京大生協の
住まい探し
京大生協公式LINEお友だち登録 「受験生パック」資料請求はこちら