お知らせ

お知らせ

PC・プリンタ・第二外国語の準備はお済みですか?

京大生協をご利用いただき、ありがとうございます。

●京大生PCをこれからお申し込みされる方へ

 本日以降お申し込みされた方のPCは、お申し込みの翌営業日に発送、翌々日にお届けをさせていただきます。配達日を指定しての配達をご希望の方は、注文時の備考欄に受け取り希望日をご入力ください。

 または、ショップルネPCコーナーでもご購入いただけます。

※Panasonic Let’s noteCF-FV大学生協オリジナルモデルにつきましては、3/31までのお申し込みで終了となりますので、ご了承ください。

●プリンタをこれからお申し込みされる方へ

 入学準備読本のp36に記載の通り、商品の配送の目途が付きましたら、ご連絡の後に発送をさせていただきます。

●第二外国語コンテンツをこれからお申し込みされる方へ

 第二外国語コンテンツは、Web上で使用する新しい辞書コンテンツの形です。PC・スマホ・タブレットなど、どのデバイスからでも使用でき、例えばPCの画面を2分割して、片面に論文や講義の資料、片面に辞書を表示させておく、などの使い方も可能です。
(机の上ので並んでいた教科書と辞書を、PCの画面上にもってくるようなイメージでしょうか)

お申し込みは、全て「大学生協オンライン」からお願いいたします。

京大生協の住まい探し 京大生協公式LINEお友だち登録 「受験生パック」資料請求はこちら
京大生協の
住まい探し
京大生協公式LINEお友だち登録 「受験生パック」資料請求はこちら