京大受験☆応援コラム

京大受験☆応援コラム

受験生向けコラム #21[共通テスト1日目に向けたひとこと応援メッセージ]

皆さんこんにちは!

いよいよ明日から共通テストがはじまりますね。
今回の京大受験☆応援コラムでは、いつもコラムを書いている先輩たちから共通テスト1日目に向けたひとこと応援メッセージをお送りします!

後悔のないように頑張れ!  (タコピーの現在)
自分の努力を信じるのみ!  (とうふ)
2日間しかない試験!楽しむ気持ちで行こう!   (おもり)
模試と同じ気持ちで気楽にがんばれ!   (リバー)
焦りは禁物!!     (ジョニー)
今日の君は人生一賢い。自信もって✨  (たまねぎ)
たくさん頑張ってきたあなたなら、絶対に大丈夫!これまでの努力を信じて、リラックスして頑張ってください!応援しています!(ゆずちゃ)
いいですね、この2日間は決してSNSを開いてはなりませんよ。自分の選んだ答えが正解なのですから!    (ゆん)
案外なんとでもなります!気楽にいきましょー♪     (だんぼーる)
自分の力を信じてリラックスして挑めば大丈夫     (いちご)
明日のためにできることは、今まで通りの実力を出す準備をすることです!心配事は紙に書いて、早めに寝ましょう!    (天むす)
共通テストも全力で !  (まさゆき)
深呼吸して落ち着こう!今までの自分の努力を信じて!   (えま)
自己採点しないようにしましょう   (剣山)
余裕を持って行動しよう!     (ひよこ)
あなたの限界は私の念力で壊しておきます。   (ふなやん)

今回のコラムはここまで!

試験直前、最後にできることは何があっても動じないという強い気持ちを作ることだと思います。ぎりぎりまで諦めずに努力し、最後にはその努力を信じて、自信満々で共通テストに臨みましょう。

明日も共通テスト2日目に向けたひとこと応援メッセージを配信します。
受験生サポート事務局一同、心からみなさんを応援しています!!

——————–

●受験生応援ページトップ↓↓

合格者の生の声が聞ける「合格体験記」、学生が自分の学部・学科を紹介する「学部・学科紹介」、京大生の普段の生活の様子を知ることができる「京大生の生活」など、受験生の皆さんに役立つ情報満載です!

●Twitterもやってます。アカウントはこちら↓↓

@ku_jusapo

●Instagramも始めました。コラムでは載せきれないリアルな声を見たい方!フォローお待ちしています。

ku_jusapo

京大生のリアルな毎日やアドバイス、受験生サポート事務局の活動についてなど京大受験に役立つさまざまな情報をお届けします!

——————–

京大生協の住まい探し 京大生協公式LINEお友だち登録 「受験生パック」資料請求はこちら
京大生協の
住まい探し
京大生協公式LINEお友だち登録 「受験生パック」資料請求はこちら